スマートフォン版はこちら

山中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「山中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2577
住所 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
電話番号 0790-62-0036
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上クリニック 兵庫県宍粟市山崎町御名37-1
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
宍粟市国民健康保険千種診療所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
波賀診療所 兵庫県宍粟市波賀町安賀229
坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
中川医院 兵庫県宍粟市山崎町庄能276
鷹巣診療所 兵庫県宍粟市千種町鷹巣482-1


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中医院の口コミ詳細ページ上部へ